enjoymysimplelife

enjoy my simplelife

ファッション、お金、暮らしのこと

防災グッズとしても!ANKERのモバイルバッテリーが優秀。


普段使いにも防災グッズとしても旅行時にも。
携帯の充電の為に4回ほどフル充電できるモバイルバッテリーを購入しました。

買ったのはこちら

※ホワイトを購入しました。

※注意※
私は2,500円で購入しましたが、購入後見てみたら4,000円に値上がりしていました。どうやら価格変動が激しいようなので安いタイミングで購入したほうがいいです。

PowerCore 10000
世界最小・最軽量の大容量モバイルバッテリー

驚きのコンパクトサイズ
クレジットカードとほぼ同じ大きさで、重さも卵3つ分ほどしかありません。この軽量ボディながら、iPhone 6sに約4回、タブレットにも1回以上急速充電可能です。

フルスピード充電技術
Anker独自技術PowerIQとVoltageBoostによりフルスピード充電が可能です。(最大2.4A)

Amazonの商品説明より引用。

届いた時、こちらの箱に入っていました。


開封すると、本体・説明書・充電コード・本体をいれる袋が入っていました。
本体の充電コードはアンドロイドを充電するコードと同じものだと思います。(私がもっているアンドロイドのコードでもこちらを充電できました。※推奨はしません。)


大きさがとにかく小さく、無印良品のアロマオイルと比べてもこの小ささ。
iPhone 5sの液晶とほぼ同じサイズです。




使ってみた感想。

  • 本体を1回フル充電するとしばらく充電する必要がない。
  • 小さくて重くないので持ち運びに便利。
  • 使いながら充電してもきちんと充電される。

私が今まで使ったことがあるのが乾電池をいれるものと1回フル充電のものです。
そういったものは1回携帯を充電してしまうとまたその日に充電する必要があったのですが、アンカーは毎日充電する必要がないのがとてもありがたい。
4回フル充電できるのでいざというときの防災グッズにもなります。
サイズが小さいので小さいバックにも入れられるのがいいです。


同じような容量のものをヨドバシとかで買おうとすると7,000円くらいしてしまうので、Amazonでこちらを買ったほうが断然安くておすすめ。
気になった方はぜひ試してみたください。



宜しければ応援よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 参加トラコミュ

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活