enjoymysimplelife

enjoy my simplelife

お金、家事をシンプルに。ファッションを楽しむ。

お昼ごはんにはちょっと高くても美味しいふりかけで。

お昼ごはんはスープジャーと白いご飯です。


関連記事
サーモスのスープジャーでお弁当は続けられる!全てを電子レンジ任せで楽してます。 - enjoy my simplelife


白いご飯にえびしらすと玉子のふりかけをかけています。
これがとっても美味しいんです(^ ^)


【楽天市場】カドヤ えびとしらすと卵のふりかけ 05P03Sep16 :ほんき食品

ふりかけがずっと苦手だったのですが、お高いふりかけは全然違いますね。
成城石井で買いました。

使う量が少ないので高いものでも家計に響かない。
美味しいふりかけだとご飯が進みます。
スープジャーとご飯という毎日同じようなご飯でも、美味しいふりかけがあると楽しみになります。
一種類だけじゃなくて二、三種類用意して気分によって変えても楽しいですよ(^ ^)


最近食べたこちらも美味しかったです。


宜しければ応援よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 参加トラコミュ

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活