enjoymysimplelife

enjoy my simplelife

お金、家事をシンプルに。ファッションを楽しむ。

部屋を綺麗にしている効果?欲しいものを引き寄せた話。


ここ最近、下着を洗面所で手洗いすることがあって、洗剤を入れる小さな入れ物を買おうとしていました。
洗濯機の横に洗剤を置いているので、そこから毎回移動するのは面倒だなと感じでいたためです。

ちょうどその頃に届いたニトリのNクールを開けてみたら、お試し用のお洒落着洗剤が入っていたのです。

ちょうど欲しかった時に来たのでびっくり!!
サイズもちょうど良かったし、中身も入っている。

部屋を綺麗にしていて置けるスペースも確保していたので、もしやこれは掃除の効果では?と思ってしまいました(^ ^)


宜しければ応援よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 参加トラコミュ

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活