enjoymysimplelife

enjoy my simplelife

お金、家事をシンプルに。ファッションを楽しむ。

いい天気なのでエアコンとカーテンを掃除しました。

今日はとてもいい天気。
気温も高いのでカーテンを洗濯しました。

我が家のカーテンは無印良品の遮光カーテン。
洗濯機でガシガシ洗ってますが問題なし。
カーテンはそのままかけて干せるので楽チンです。
綺麗なカーテンだと気持ちいい。

洗濯機を回している間、エアコンの掃除もしました。

フィルターはシャワーで洗うと楽。
本格的に使う前に掃除しといて良かったです。
ほこりが結構ついていました(笑)

中にもほこりがついているのでティッシュで優しくとりました。

掃除をすると気持ちいいです。



宜しければ応援よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

参加トラコミュ

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活