enjoymysimplelife

enjoy my simplelife

ファッション、お金、暮らしのこと

無印良品の針が細い画鋲がネックレスをかけるのにいい感じ。


絡まりやすいネックレス。
小さなお皿などに置いていましたが、なんだか使いにくい。
そんなネックレスを使いやすくできる商品を見つけました。

針が細い画鋲 12個 | 無印良品ネットストア

無印良品の針が細い画鋲を3つ並べて刺して、そこに1つずつかけると忙しい朝もさっと使えるようになりました。
もともと画鋲に引っ掛けたかったのですが、賃貸なので何個も画鋲を刺すのは嫌だったんです。

もともと持っていた画鋲と比べてみると明らかに細い。

刺した跡も普通のものより全然目立たないです。
というか、分からないです。

口コミを見ると、針が折れやすいようなので刺す場所は注意したほうが良さそうです。
重いものも掛けたりできないので軽いもののみ。
透明なので白い壁とも馴染みがよくてお洒落です。

宜しければ応援よろしくお願いします。↓ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 参加トラコミュ

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活