enjoymysimplelife

enjoy my simplelife

ファッション、お金、暮らしのこと

【クローゼット整理②】スタンドミラーを壁掛けにしました。


ぐちゃぐちゃのクローゼットを整理中です……



現在の様子。

※あまりにも酷いので白黒加工しています(笑)

前回はハンガーを無印良品に変えました。
【クローゼット整理】無印良品のアルミハンガーに変えました。 - ゆるりシンプル生活

今回はクローゼットの右側にあるスタンドミラーを壁掛けに改造しました。

これです↓


ステップ1 脚を外す。

ステップ2 額縁用の豆カンを取り付け、紐を通す。

豆カンは捨てようと思っていた額縁からゲットしたものを再利用しました(^o^)

完成!

無印良品のフックに掛けました。

新しく買うよりも一旦買わずにすむ方法で。




宜しければ応援よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

参加トラコミュ

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活