enjoymysimplelife

enjoy my simplelife

ファッション、お金、暮らしのこと

【クローゼット整理】無印良品のアルミハンガーに変えました。

2年ほど使っていた緑色のプラスチックハンガーを無印良品のアルミハンガーに買い換えました。


アルミ洗濯用ハンガー・3本組 約幅41cm | 無印良品ネットストア

緑色が気になっていたのもあるし、先日買い足そうとお店に行ったら取り扱いがなくなっていました…悲しい。
探しても同じものが見当たらなかったので、この際無印良品に買い換えることに。

before

after

私の撮影技術がないせいで写真だとイマイチですが、すっきりして気持ちいいです。
先日購入した物干しとの相性が抜群で、干している際にも目に優しい。お洒落です。

プラスチックと違い、ハンガー同士がぶつかる際に音がしますが、それもなんだか可愛い(笑)


肩紐がかけられるタイプはニットやカーディガンをかけた時に服に跡がついて気になっていたので、ないものにして良かったです。


こういうちょっとしたところを改善するととても気持ちがいいです♪( ´▽`)



宜しければ応援よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

参加トラコミュ

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活