enjoymysimplelife

enjoy my simplelife

お金、家事をシンプルに。ファッションを楽しむ。

【自分プロジェクト】美しい手をつくる




自分プロジェクト第一弾は長年のコンプレックス改善計画。



最近読んだ本に

例えば、まったく化粧気がなくて服装もシンプルだけど、びっくりするぐらい爪が綺麗だとそれだけで美人オーラが出ます。
先っぽは確実に女のランクを上げる場所です。

とありました。

この本です↓



本当にそうですね!!!
さきっぽ、特に手が美しい人を見るとうっとりします。

私は以前飲食に勤めていた際に頑固な手荒れを発病して以来、なかなか綺麗な手になれないのがコンプレックス。

親指は特に荒れやすい。
爪の間がぱっくり割れて親指の先がカッチカチになることが良くあるので泣く泣く深爪してそこに薬を塗っています。

親指以外は甘皮の下の部分に小さなプチっとしたものができて強い痒みで掻きむしってしまいます。
掻きむしった摩擦でそこが黒くくすんでしまうのが悲しい(T_T)

そんな手を美しくできたらハッピーだなと思うので自分プロジェクト開始します!

使うアイテムはこちら↓

  • ハンドクリーム

アトリックス エクストラプロテクション チューブ

アトリックス エクストラプロテクション チューブ

経過、報告します。






宜しければ応援よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

参加トラコミュ

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活