enjoymysimplelife

enjoy my simplelife

ファッション、お金、暮らしのこと

お手入れの楽しみ。


服が少なくなって1つ1つを大切にするようになりました。

昨年はガシガシ洗えるニットが好きだったのですが、今年は天然素材のニットが好き。
今年新しく買ったカシミヤニットに優しくブラシをかけるとなんだか喜んでいるような気がして嬉しくなります。

LOFTで2,500円くらいで買った豚毛のもの。
昔は服にブラシをかけるという発想すらなかった(笑)

手入れをして長く一緒に暮らしたいです。



宜しければ応援よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

参加トラコミュ

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活