enjoymysimplelife

enjoy my simplelife

お金、家事をシンプルに。ファッションを楽しむ。

雨の日用のサイドゴアレインブーツを買いました。

レインブーツの導入を今までずっと悩んでいたのですが、とうとう買いました。

今までは合皮の靴で凌いでいたのですが、絶対濡れるし靴が痛むしでいいこと無かったです。
でも専用の靴を買うのもなんだか嫌だったという理由で今まで避けていました。


アマゾンで買ったわけではないですが、同じものがありました。↓

今日は雨なので早速履いたのですが………すごく便利!!!!
色はブラウンを選択。
試着してみた時の感じはブラックの方が同じサイズでも大きく感じました。
ショートブーツ型は履き口から雨が入るのではないかと少し心配しましたが大丈夫でした(笑)
足先はゆったり目ですが、かかと部分や履き口は細くて脚にフィットします。

この値段で長持ちするか分かりませんが大事に履こうと思います^_^




宜しければ応援よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

参加トラコミュ

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活