enjoymysimplelife

enjoy my simplelife

ファッション、お金、暮らしのこと

大好きな腕時計


私には大好きな腕時計があります。
大切な人にもらったものなのですが、
色はゴールドで文字盤が大きめで1分も分かるもの。

小物をファッションによって変える人もいますが、可愛いなと思う時計があってもその腕時計には勝てないことが分かっているので買おうと思わなくなりました。

高校生の頃、なんでもいいやと思って買った1000円の時計を何回もなくしていて。
その時は小さいものってすぐに無くしてしまうから安いので適当に買えばいいやと思っていたけれど
大好きなものに出会うとそれは違ったんだと気づきました。

大好きなものって自然と大切にしますよね。

そういうもので囲まれる暮らしをしていきたいです。


※2015年12月13日一部修正。

宜しければ応援よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村