enjoymysimplelife

enjoy my simplelife

ファッション、お金、暮らしのこと

マストな服を捨てた後、また買う前に少し時間をおいてみました。

こんにちは。


自分のコーディネートにマストな服ってありますか?
私はネイビーのカーディガンがマストな服。
靴やスカートにネイビーが多いので本当に使い勝手が良くてたくさん使いました。

しかし、一月前に、だいぶ痛んでしまっていたので処分を決定。
いつもならすぐに新しいものを買うのですが、他にもカーディガンを持っていたのでとりあえず保留。

すると不思議なことになんとかなってしまうんです(笑)
無いなら無いなりに別の組み合わせを考えるんですね。

今は持っているカーディガンを使い切りたいと思います。




宜しければ応援よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村