enjoymysimplelife

enjoy my simplelife

ファッション、お金、暮らしのこと

新しいバッグが欲しくなった時にしてみるといいこと。


こんにちは。


毎日ではありませんが、もう3年くらい使っているA4サイズが入るバッグがあります。
それを最近買い換えたいと思っていて色々なものを探していました。

でも今日、ふと思ったのです。そのバッグの革を綺麗に拭いたことが無いなと。

そこで、革のお手入れ用に買ってあった泡状クリームで丁寧に掃除しました。


f:id:simplelifego:20151005235114j:plain

使ったのはサマンサタバサで買ったもの。
泡で出るので掃除が面白いです。

綺麗にしたら新しいものは買わなくていいなという気持ちに。
きっと汚れだけじゃなくて日々の心のモヤモヤまでそのバッグに着いてたのかもしれません。


宜しければ応援よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村