enjoymysimplelife

enjoy my simplelife

お金、家事をシンプルに。ファッションを楽しむ。

大量のボタンを断捨離。必要なものだけ残しました。

こんにちは。

ボタンって溜まりませんか?
私は服を捨てる前にボタンを取ってから捨てる癖があって、そのせいで随分ボタンが溜まっていたのです。
でもそんなに場所を取らないので今までなあなあにしていたのですが、やはり手放すことにしました。

before

f:id:simplelifego:20150821084117j:plain

after


f:id:simplelifego:20150821084133j:plain

残したのはジャケットのボタンです。
私はジャケットが大好きなのですが、年々ジャケットのボタンがチープになっているので、去年購入したジャケットも安いボタンだったので残しておいたボタンに付け替えました。
そのため、今後使う可能性が高いので残しておきます。

ジャケットって形ももちろんだけど、ボタンによってだいぶ印象が変わります。
安いジャケットでもボタンを変えるだけで高くみえるのでボタンを変えるのはおすすめです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


↑ランキングに参加しております。
よろしければ応援お願い致します。