enjoymysimplelife

enjoy my simplelife

お金、家事をシンプルに。ファッションを楽しむ。

ちふれの美容液を使ってみた感想

こんにちは。
最近はちふれの美容液オンリーで洗顔後のケアをやっていました。

こちらの商品です。↓
美容液ノンアルコールN 45ml

今後の為にも使用感などメモしておきたいと思います。

  • サイズ

サイズは全長10cmです。小さいのです。
内容量は45mlで600円。
サイズが小さいのでどこに持って行くことになっても詰め替え不要でいいです。

  • コストパフォーマンス

1日朝晩2回で2ヶ月持ちました。
1ヶ月300円ですんだのでかなり安いですね。
1人で使っていると普通のサイズの化粧水や乳液はなかなか減らなくて衛生的にどうなのかと思っていたのでこれくらいの量がちょうどいいかなと思いました。

  • 使用感

液体はかなりとろっとした感じで肌につけた最初はぬるっとしますが、すぐに浸透します。
浸透した後の肌は手のひらに張り付くくらいもっちりしてます。
ノンアルコールなので肌に刺激がなくて使いやすいです。

  • まとめ

安くてサイズがちょうど良い。
保湿力があり、これ一本で十分。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


↑ランキングに参加しております。
よろしければ応援お願い致します。