enjoymysimplelife

enjoy my simplelife

お金、家事をシンプルに。ファッションを楽しむ。

バッグは小さいほうがスタイルが良く見えるし軽いしいい感じ!

こんにちは。

皆さんは普段どのようなバッグを使っていますか?

私は以前はA4サイズがすっぽり入るような大きめのバッグを使っていましたが、今はiPad miniくらいの小さなバッグを使っています。

小さいバッグの方が、断然褒められますね。


f:id:simplelifego:20150715083056j:plain
http://matome.naver.jp/m/odai/2142845120297187101/2142845805204077603

今のバッグはこんな感じ↑
肩紐が長いと縦のラインを強調して背も高くすらっとして見えるような気がします。


バッグと靴はネイビーで統一しています。
バッグと靴の色を合わせておくとコーディネートが楽だし素敵に見えると思います。


小さいバッグだと暗めの色でも夏に重く感じなくていいと思います。
それに派手な色でも強調しすぎす挑戦しやすいんじゃないでしょうか。

あと、何と言っても軽いのが嬉しい!


ミランダ・カーのファッションで見ても小さいバッグの方がスタイルがより良くみえます。


f:id:simplelifego:20150715084857j:plain


f:id:simplelifego:20150715084912j:plain

(ミランダ・カーのスタイルが羨ましい限りです…!)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

  1. にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
    にほんブログ村