enjoymysimplelife

enjoy my simplelife

お金、家事をシンプルに。ファッションを楽しむ。

キッチンの下の棚には何も入ってません。

こんにちは。
お久しぶりです。
しばらく更新していませんでしたね。

最近、キッチンの下を整理しました。
beforeを撮るのを忘れてしまっていたので、afterのみ公開します。


f:id:simplelifego:20150713213433j:plain

何もないです。

左側には調味料、右側にはお皿やフライパンなどの調理器具を入れていました。
しかしここに入れておくと使う回数が減るんです。
お皿は特に使わなくなってました。

整理してた時に調味料は冷蔵庫に移動して、使わない器具は処分しました。

収納があるからって使う必要はないんですね。
見えるところにお皿などを動かしたのでキッチンが使いやすくなりました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村