enjoymysimplelife

enjoy my simplelife

ファッション、お金、暮らしのこと

下着は3着しか持っていません。

こんにちは。

下着って皆さん何枚くらい持っているのでしょうか?

私は以前は上下セット2000円くらいのを使っていたのです。
しかし、ある日ちゃんとしたものを買ってみようと思い立ってワコールで購入しました。
上下セットで3着買った時点で15000円くらいしてびっくりしたのですが、実際つけてみると全然付け心地が違くてびっくりしました。
そして安いやつを付けなくなったので全部捨ててしまい気づけば3着に…

でも私はちょうど3日に一回洗濯機を回すので不便がないです。
扇風機で風を当てればすぐに乾くので。

以前だったら不便かもとすぐに買い足していたけど、日々買う前に考えるようになったおかげで無駄な出費をせずにすんでいます。