enjoymysimplelife

enjoy my simplelife

お金、家事をシンプルに。ファッションを楽しむ。

たった一つのマニキュア

こんにちは。

持っているマニキュアはたった一つです。


f:id:simplelifego:20150504233308j:plain


100均で買ったラメの入っているものです。
ラメ入りは剥げにくいのでオススメです。

マニキュアは足の爪だけに塗っています。
冬はタイツから透けるラメが綺麗です。
サンダルは滅多に履かないので人に見られるわけではないのですが、普段の生活の中で足を見たときちょっとテンションが上がります。


simple-life-diary.hatenablog.com
こちらのブログで紹介されていたネイルは私も使ったことがありますが、とても好きです。
刺激臭がなく、爪に負担がかからないのがとても嬉しいです。
ただ、普通のネイルに比べて水に弱く剥げやすいのでこれをベースにして爪の先に今使っているラメをつけてフレンチネイルにしていました。
最近まで使っていたのですが、誤って落として割ってしまったのです。
同じところからラメネイルのほうも同時に落としたのにこっちは割れませんでした。
胡粉ネイルのほうは瓶が割れやすいのかもしれないので使っている方はお気をつけ下さい。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村