enjoymysimplelife

enjoy my simplelife

お金、家事をシンプルに。ファッションを楽しむ。

収納用品の断捨離

こんにちは。

今日はこの二つを断捨離しました。↓

f:id:simplelifego:20150503115146j:plain


左はゴミ箱にも収納にも使えるもの。
引越しする時に買ったのですが、蓋がついていて見えないと中に入れてたものを忘れてしまうので私には使いこなせなかったです。
よく考えたら私はほとんど隠す収納をしていなくて、それを気づかせてくれたことに感謝しつつお別れします。

右は無印良品で買ったもの。
鍋を立てる収納を雑誌でみて試してみましたが、私は鍋を三つしか持っていないので常にフル稼働。
仕舞わないほうが便利と気づいてからは使っていませんでした。
他に使う場所もなかったのでお別れします。


収納用品は自分の生活で本当に必要かよくよく考えて買う必要がありますね。
特に引越しの時は色々思い描いて買ってしまうので注意です。




宜しければ応援よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村