enjoymysimplelife

enjoy my simplelife

ファッション、お金、暮らしのこと

ブログを始めた理由

こんにちは。


私が親元を離れたのが4年ほど前。
実家はいわゆるゴミ屋敷で、さらに家族の中で唯一の酷いアトピー持ちだった私は小さい頃から早く家を出たいと思っていました。
実家では少しも心が休まらなかったのです…

実家を出る3.4年前は今思えばまともな精神状態ではなくて、体重も身長が155cmにも関わらず40kgをきっていました。
よく先生や周りに心配されていて、でも自分では大丈夫だと思っていました。

そして大学入学後に親元を離れたのですが、それから2、3年くらいは自分の体を治すことや生活のことで四苦八苦して、やっとここ1年くらいで自分の気持ちのいいように生活を整えることができ始めました。

ブログを始めたのはやっと落ち着いてきて今まで自分の中にとどめていたことを言葉にして書きたかったからです。

言葉にして書くと考えがまとまるし、あらたな発見もあるので面白いですね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村