enjoymysimplelife

enjoy my simplelife

お金、家事をシンプルに。ファッションを楽しむ。

口角炎に効く最強の薬

こんにちは。

私は中学生くらいからしつこい口角炎に悩んでいました。
薬を塗っても保湿しても一時的な効果しかなく、綺麗に完治することはなかったです。

でも今は口角炎に悩むことはほとんどなくなりました。
グレープフルーツのおかげです。

f:id:simplelifego:20150419171535j:plain

口角炎になってしまったり、なりそうな時に一個食べます。
他のフルーツより値段も安いし年中手に入るのでおすすめです。
効果も他のフルーツに比べて圧倒的だと思います。

食べ物の力って本当にすごいですね。


※2015年12月17日追記
先日、舌に1cmほどの口内炎ができた時、毎日グレープフルーツ丸々一個を絞ったものを食べていました。
4日くらいですっかり治り、嬉しかったです。

最近は100均一で買ったグレープフルーツ搾り器を使っています。

搾りたてを飲むと美味しいです。



宜しければ応援よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村