enjoymysimplelife

enjoy my simplelife

お金、家事をシンプルに。ファッションを楽しむ。

大好きな歯磨き粉

こんにちは。

私が何度も使っている歯磨き粉はこちら

シャボン玉 せっけんハミガキ 140g

シャボン玉 せっけんハミガキ 140g


私は唇が荒れやすいので、歯磨き粉には気を使っています。
唇の荒れの原因の一つにに歯磨き粉が当てはまることに気づかなかった頃はこちらの歯磨き粉↓を使っていたのですが、

クリニカライオン フレッシュミント タテ型 130g (医薬部外品)

クリニカライオン フレッシュミント タテ型 130g (医薬部外品)

よく泡立つのでその泡が唇の荒れを引き起こしていました。

これに比べて石鹸歯磨き粉は泡立ちがほとんどなくて最初は違和感がありましたが、泡立たないほうがしっかり磨けていいです。
唇が荒れにくくなってよい感じです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村