enjoymysimplelife

enjoy my simplelife

ファッション、お金、暮らしのこと

初めての古着屋

こんにちは。
今日は初めて古着屋さんでお買い物しました。

【ブログ開始1ヶ月】当ブログ人気記事まとめ : 自称ミニマリスト専業主婦の夫婦2人節約ライフ!
こちらのブログを参考にさせていただきました。(参考にしたページに直接飛びます。)
ありがとうございます。

職場で着ていく春服が全然なくて買おうと思っていたのですが、なかなかいいのがないし高い…
そこで何度も見ていたブログに影響されてドキドキしながら古着屋へ。

結果、とても楽しかったし良い買い物ができました。

買ったものはこちら
f:id:simplelifego:20150404222252j:plain
5枚で4464円。

買うときは裏までシミ等ないか確認し、ブランドや素材を確認しました。
知っているブランドなら新品のものをよく見ているのでどんな状態なら新品に近いか分かりますよね。
素材は春から夏用なので綿のものにしようと決めていました。

試着をしっかりして、納得したものだけ買いました。
安いからって妥協は絶対だめですよね。

また古着屋さん利用したいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村