enjoymysimplelife

enjoy my simplelife

お金、家事をシンプルに。ファッションを楽しむ。

大島椿でクレンジングしてみた

こんにちは。

ここ2日間、大島椿でクレンジングしてみました。

使ったのは有名なこちらの大島椿。



乾いた肌に適量をつけてマッサージしながらクレンジング開始。
その後はオイルを水で流さずそのままもこもこに泡立てた石鹸で洗い、ぬるま湯でしっかり洗い流します。
これで終わりです。
その後なにも塗らなくても大丈夫なくらいしっとりしてます。

私はベースがパウダーファンデーションを薄くつけているだけなのでこれでも大丈夫そうです。
ただ、マスカラは落ちませんでした。
口紅も完全には落ちなかったので気になる人はちゃんと別にクレンジングが必要かなと思いました。

今まではクレンジング後に痒みがでたりしたこともあったけど、大島椿は今のところ平気です。
しっかりメイクじゃない日はこのまま続けてみたいと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村