enjoymysimplelife

enjoy my simplelife

ファッション、お金、暮らしのこと

メイクブラシの断捨離


こんにちは。


今日はメイクブラシを捨てました。


こちら

f:id:simplelifego:20150307011236j:plain

なかなか本格的ですよね。


母にもらったのですが、結局あまり使わず…

肌が弱いので、少し固めの毛先が気になってしまってたみたいです。

高かったんだよと言われて貰ったのでなかなか捨てられなかったのですが、もういらないんだよなと納得できたので捨てました!


でもこちらのブラシは愛用中です。

f:id:simplelifego:20150307011830j:plainf:id:simplelifego:20150307011843j:plain


昔買った雑誌の付録だったのですが、ふわふわで肌触りもいいし、毛先がピンクで可愛いです。


普段使う道具はちょっとした使用感でよく使うか全然使わないかに分かれるので面白いです